逗子駅前に本格バーガーショップ「Craftsman’s(クラフツマンズ)」がオープンしていたとは知らなんだ

近頃はJRよりも京急線の利用が多いもんで盲点でした。

JR逗子駅前にバーガーショップができていたんですね。

やった、ブルックリンラガー飲める

もちろん、マックのことじゃありませんよ。

「Craftsman’s(クラフツマンズ)」というお店です。昨年にはオープンしていたようです。

「サンルイ島」のビル

この写真で場所がお分かりかと。そう、スズキヤの裏の細道です。

評判も良いし、クラフトビールのチョイスも良さそうです。

執筆時はテイクアウト営業のみのようでした。近々お邪魔したいです。

関連記事:
JR逗子駅から徒歩3分で本格ハンバーガーとクラフトビールを味わえる「Craftsman’s(クラフツマンズ)」へGO!

Craftsman’s burger
ジャンル:ハンバーガー
アクセス:JR横須賀線逗子駅東口 徒歩2分
住所:〒249-0006 神奈川県逗子市逗子1-5-21 第2菊池ビル3F(地図

周辺のお店のネット予約:
創作和食ダイニング ENISHI~縁~のコース一覧
Restaurant & Bar Match Point (マッチポイント)鎌倉のコース一覧
IL NODO(イルノード)鎌倉のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 逗子×ハンバーガー
情報掲載日:2020年4月12日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください