JR逗子駅から徒歩3分で本格ハンバーガーとクラフトビールを味わえる「Craftsman’s(クラフツマンズ)」へGO!

JR逗子駅からすぐの場所に本格ハンバーガー屋さんができました。

「Craftsman’s(クラフツマンズ)」と言って、オープンは昨年8月だったそうです。

「Craftsman’s(クラフツマンズ)」

このお店を知ったのは今年の4月の事でした。*当時の記事

「テイクアウトじゃなくて、お店で食べたいね」ってことでその時をずっと待っていました。

店内の様子

店内はぱっと見、立派なハンバーガーショップですが。

「Doer(ドゥアー)」というシェアオフィスなのだとか。

ブルックリンラガー

ここに来たかった理由の1つは、クラフトビールが飲めるからです。

瓶や缶ではなく、タップから出してくれるお店は逗子ではごくわずかです。

ベーコンチーズバーガー

こちらはお店オススメのベーコンチーズバーガー(1,430円)です。

手作りベーコンが分厚いのなんのって。にしてもすごいボリュームです。

アボカドチーズバーガー

アボカドチーズバーガー(1,320円)はこんな感じ。

精肉店出身という店主が作るパテは、かなり粗挽きで肉々しかったです。

場所は「サンルイ島」が入っているビルの3階です。

バーガーショップというより、正確にはメキシカンです。タコスやブリトーなんかも食べられます。

関連記事:
逗子駅前に本格バーガーショップ「Craftsman’s(クラフツマンズ)」がオープンしていたとは知らなんだ
逗子で「シェアオフィス」と空間と時間をシェアする飲食店探し 良縁に恵まれる(逗子葉山経済新聞)

Craftsman’s burger
ジャンル:ハンバーガー
アクセス:JR横須賀線逗子駅東口 徒歩2分
住所:〒249-0006 神奈川県逗子市逗子1-5-21 第2菊池ビル3F(地図

周辺のお店のネット予約:
創作和食ダイニング ENISHI~縁~のコース一覧
Restaurant & Bar Match Point (マッチポイント)鎌倉のコース一覧
IL NODO(イルノード)鎌倉のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 逗子×ハンバーガー
情報掲載日:2020年4月12日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください