逗子・銀座通り「pâtisserie Pèlerin(パティスリー・ペルラン)」、特別な日の新たな選択肢

最近、逗子の銀座通りにスイーツ系のお店が増えた気がします。

たまに通ると、新しいお店ができてたりして。

「pâtisserie Pèlerin」

今回ご紹介するのは、「pâtisserie Pèlerin(パティスリー・ペルラン)」です。

ちょうど1年前にオープンしたケーキ屋さんです。*「だるま家3」の跡地

ショーケース

ケーキを買う機会ってさほどないので、いつも決まった所に行きがちです。

たまには新しいお店を開拓するのも良いですね。

華やか

初めてのお店だと、次々と目移りしてしまいますが。

店員さんがその都度、丁寧に解説してくれました。

モンブラン&ピスターシュ

吟味に吟味を重ねて選んだモンブラン(442円)ピスターシュ(432円)

もったりしていないので、どちらも食べやすかったです。

関連記事:
今、逗子で一番熱いアイスクリーム専門店「CREMAHOP(クレマホップ)」、行列に並ぶのも納得のお味ですわ
逗子の銀座通りにある和菓子屋さん「菓子 こよみ」で一番人気のどら焼きを持ち帰りしてみた

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください