逗子市立図書館が更なる休館期間延長、予約資料の貸出・返却も5/31(日)まで休止

新型コロナウイルスの影響で、市立図書館の利用ができなくなっています。

初めは3月中旬まで、それが3月いっぱいに延長して。

予約すれば借りられた

でも、予約した本に関しては貸出・返却ができたんですね。

それは助かるなと思って、さっそくウェブサイトへアクセスしてみると。

全面休館へ

4月10日(金)から分館と合わせて全面休館となっていました。

現在おこなっている予約資料の貸出・返却も休止」するとのこと。

ご注意を

予約資料の貸出・返却は4月9日(木)で終わりのようです。

全面休館は5月17日(日)までの予定。あくまで“予定”です。

逗子私立図書館公式

追記:
全面休館が5月31日(日)までに延長されました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください