2018年の逗子ビーチキャンドル&ナイトウェーブは10/13(土)開催、秋の逗子海岸を満喫しよう

 

2018年のNIGHT WAVE(ナイトウェーブ)10月13日(土)です。

今秋の開催は1日だけのようです。

ナイトウェーブは17:30〜20:00ですが、当日はお昼過ぎから連携企画が目白押しです。

①ヨット②カヤック③SUP④ビーチヨガ、夏は終わってもマリンスポーツは季節を問いません。

ビーチキャンドルは15:00〜です(こちらは昨年の様子)。

市民参画を目的とした企画ですから、キャンドルの設置・点火作業に参加してみてはいかがでしょう?

過去記事をリンクしておきますので、良かったら参考にどうぞ!

逗子市観光協会

関連記事:
逗子海岸の波がアートになる?!回を増すごとにパワーアップするNIGHT WAVE(ナイトウェーブ)が1万人超え
逗子海岸でFIRE SHOWやNIGHT WAVEが楽しめる複合イベント「ZUSHI FANTASY 2016」に行ってみた
逗子海岸に青白い光の波が打ち寄せる!NIGHT WAVE(ナイトウェーブ) 〜光の波プロジェクト〜を見に行こう!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください