リビエラ逗子マリーナがAmazon Prime『バチェロレッテ・ジャパン』のロケ地になっていた

我が家はアマゾン・プライムの『バチェラー』シリーズをすべて見ています。

昨夏、葉山の海の家『OASIS』で初代バチェラー本人を見つけた時は、興奮しました。

『バチェロレッテ』

10月から配信が始まった『バチェロレッテ』の中で、逗子のある場所がロケ地になっていました。

「エピソード6」のローズ・セレモニーにてです。

光ってるとこ

これは間違いなく、リビエラ逗子マリーナですね。

思わず大声を出してしまいました。

ぼかしてます

中は入ったことないですけど。

『バチェロレッテ』の撮影には向いてそうな場所です。

リビエラ前の道路

この辺りは相模湾が一望できて景色が最高です。

カフェやレストランだけでなく、眺めの良い公園もいくつかあるので、訪れるだけでもオススメです。

プライム会員なら無料で視聴できます。

興味のある方は「エピソード6」を見てみて下さい。

関連記事:
逗子で一番人気?!の「リストランテAO 逗子マリーナ」でランチ
蒼井優出演「爽健美茶」の新CM見ましたか?このロケ地は逗子海岸で間違いないっしょ?!
逗子の海沿いカフェ&レストラン「surfers(サーファーズ)」がシーブリーズの新CMのロケ地になっていた

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください