オーナーはあの人?!「焼きしゃぶ くろだるま」が5/20にグランドオープン!

 

本日5月20日、「逗子海岸入口」交差点付近に新しいお店がオープンしました。

その名も焼きしゃぶ くろだるま」です。


IMG_0609

ちょうど、逗子郵便局の向かい側です。

お店の前にはこれでもか、というくらいの開店を祝うお花が立ち並んでいました。まるで、フラワーショップさながらです。


IMG_0605

お店前の歩道を通ると、生花の匂いがぷんぷん漂っていました。こんなに多くの花を見たのは、『笑っていいとも!』のテレフォンショッキング以来でしょうか。

タモさんでも現れるかのような。。。それにしてもスゴい数です。


IMG_0610

花の送り主は錚々たる顔ぶれで、プリンセス天功、古谷一行、石野真子、竹中直人などなど。やや年代が高めに設定されているような気もしますが。。。

しかし中には、日馬富士公平ってのもありました。現役の横綱が気を遣うほどの人物がオーナーなのでしょう。

しゃぶしゃぶ屋って時点で角界の匂いがしていましたが、一体正体は誰なのか?!

気になるところです。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください