待ちに待った「カルディコーヒーファーム:逗子店」がオープン!3/11(日)まで全品10%オフ、コーヒー豆は半額セール

 

昨年末から当ブログで度々更新してきたグッドニュース

「カルディコーヒーファーム:逗子店」が3月8日(木)ついにオープンしました。

カルディといえば、輸入食品を取り扱うお店として人気で、逗子周辺だと大船店がこれまでの最寄り店舗でした。

そんなカルディ様が、JR逗子駅から2分の場所(ラベスパの跡地)に来てくれたのです。

オープン初日はあいにくの雨にもかかわらず、整理券が配られるほどの混雑だったそうです。

オープンセールで全品10%オフコーヒー豆に至ってはなんと半額という太っ腹ぶり(3月11日まで)ですからね。

店内は、いわゆるカルディの品揃えです。コーヒーのラインナップも豊富でした。

半額セールは次の日曜日までです。色んな豆にトライできる絶好のチャンスですね。

参考までにコーヒー豆の価格表をご覧下さい。200gでこのお値段です。

これまで利用していた近くの某コーヒーショップと比較すると、かなりリーズナブルです。

大好きなコーヒーが安く買えて、かつ豆の選択肢が増えたのでうれしい限りです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です