逗子在住の注目女性アーティスト、iri(イリ)がtvkの「関内デビル」に3/12〜ウィークリーゲストとして出演中

 

逗子在住のアーティスト、iri(イリ)さんをご存知でしょうか?

先日たまたま知る機会があって視聴してみたところ、かなりイケてる方だったのでご紹介させて下さい。

出身は逗子ではないようですが、公式ウェブサイトによれば逗子在住とのこと。

デビューは2016年で、Sonymusicのオーディションでグランプリを獲得するなど華々しい経歴の持ち主です。

中でも、D. フランケンレイターの前座を務めたという点に興味を引かれ、調べてみようと思いました。

こちらは、Nike Womenのキャンペーンソングになった「Watashi」のMVです。先月リリースされた2nd Album『juice』の収録曲です。

「HIP HOP 的なリリックとソウルフルでリヴァービーな歌声で、ジャンルレスな音楽を展開」(公式ウェブサイト)と紹介されている通り、

ローリン・ヒルのような、ノラ・ジョーンズのような、耳に心地よい歌声が気に入りました。

ところで、iriさんのメディアへの露出情報をゲットしました。

今週、tvk「関内デビル」のウィークリーゲストとして登場する予定です。(iriさんは右から2番目)

興味を持たれた方は是非、チェックしてみて下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です