9/22、JR逗子駅前のビルにイタリアン「ricco(リッコ)」がオープンしていた

JR逗子駅前のランドマーク、文章堂ビル

そこの2階に先月、新しいイタリアンがオープンしたそうです。

文章堂ビルの2階といえば、おすすめイタリアンのARIA(アリア)」が入っているはず!

入れ替わったのかと心配しましたが、外から見るには変わりありません。

看板を見て納得。2階の反対側にオープンしたのですね。「ricco(リッコ)」というお店です。

同じビルの同じフロアに同種の飲食店が入ったとは。なかなかやりますな。

11:30〜のランチメニューはこんな感じです。

セットで1,200〜1,980円とやや高めの価格帯ですが、早くも高評価の口コミを発見しております。

機会を見て訪問してみようと思います。

逗子イタリアンricco(リッコ)

Ricco
ジャンル:イタリアン
アクセス:JR横須賀線逗子駅東口 徒歩1分
住所:〒249-0006 神奈川県逗子市逗子2-6-31 文章堂ビル2F(地図

周辺のお店のネット予約:
大船個室居酒屋蔵の間 大船駅前店のコース一覧
蒸氣屋(蒸気屋) 大船店のコース一覧
ビストロ ラ・ペクニコヴァのコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 逗子×イタリアン(イタリア料理)
情報掲載日:2019年3月21日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください