逗子の老舗居酒屋「つく志」でサクッと定食&デカジョッキで昼間からグイグイいっちゃって下さい

しばらく続いた梅雨寒はどこへやら。

こう蒸し暑くなってくると、昼間からアルコール消毒したくなりますよね。

老舗感を漂わす縄のれん

こういうご紹介もなんですが、逗子で11時から飲める店「つく志」です。

今回は定食メニューを食べたことがなかったので、ランチしにやって来ました。

定食メニュー

こちらが15時までのランチメニュー。

日替わりの定食メニューは、店前の黒板で確認できます。

まぐろぶつ切り定食

こちらは、三崎マグロぶつ切りマグロ定食(750円)

三崎マグロにご飯と味噌汁、おしんこが付いてこのお値段。

豚しょうが焼き定食

豚しょうが焼き定食(900円)も頼みました。

駅前でサクッと昼食を済ますのにちょうど良いです。

これで中生サイズ

そして、許されるならば麦のお酒もいっちゃいましょう。

中生サイズで800ml(950円)もあります。

定食より高いって。。。

関連記事:
逗子で昼間から飲める老舗の居酒屋「つく志」 に初入店

つく志
つく志
ジャンル:居酒屋
アクセス:JR横須賀線逗子駅 徒歩1分
住所:〒249-0006 神奈川県逗子市逗子5-1-22(地図

周辺のお店のネット予約:
目利きの銀次 大船東口駅前店のコース一覧
リストランテ シーヴァのコース一覧
弥平 大船店のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 逗子×居酒屋
情報掲載日:2019年7月21日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください