三浦の「REVIVAL CAFE(リバイバル・カフェ)」は車好きじゃなくても入り浸ってしまいそう

三浦に超人気のカフェがあるのをご存知ですか?

マスコミにも時々登場する有名なお店です。

リバイバル・カフェ

土日に店前を通ると、入店待ちの車で道路に渋滞が起きることも。

いかにも車好きが集いそうなカフェですが、料理の評判も上々なのです。

蔵を改装してある

その店構えも趣深いものがあります。

築100年の石蔵を2年かけてリノベしたそうです。

スゴい…

お店を入ったらこんな感じです。

この雰囲気は、車好きの方ならたまらないのではないでしょうか。

2階の様子

中古物件をリフォーム中の我々は、建物自体にも興味津々。

オーナーさんがお店の成り立ちを丁寧に教えてくれました。

ホットドッグ

当日はもうホットドッグしか残っていないということで。

ダブルチーズドッグ(480円)を頼みました。うん、イケる!

サルサ・サンドイッチ

別日に食べたハム・チーズのサルサ・サンドイッチセット(1,100円)。

しゃきしゃきの三浦野菜がたっぷり入っています。

ビーフカレー

特製ビーフカレーセット(1,300円)も美味しかったです。

料理目当てのお客さんもいるでしょうね。

また来ます

外にはテラス席もあり、居心地の良い空間です。

お客さん達のこだわりの車を見る事もできて、楽しい時間でした。

場所はこちらでご確認下さい。

逗子方面から見て、カインズホームのちょっと手前です。

リバイバル・カフェ公式

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください