芦名の人気ベーカリー「芦兵衛(ASIBE)」で買った絶品パンを秋晴れの秋谷海岸で頬張る

逗子から秋谷へ引っ越して、横須賀の芦名(あしな)へ行きやすくなりました。

実は、芦名が近いと良いことがあるんです。

芦名ベーカリー「芦兵衛」

すなはち、それは「芦兵衛(あしべえ)」が近くなったということ。

葉山周辺ではとても有名な人気ベーカリーです。

入店人数制限あり

“芦名パン”として知られていて、この間ご紹介したバーガーショップ「LUVIT HAYAMA」

ここも芦名パンを使用しているそうです。

場所は、こちらの地図でご確認下さい。数台分の駐車場があります。

色んな海岸や漁港が近くにあって、いい場所です。

秋谷海岸

というわけで、芦名パンを抱えてやって来ました。

パンも冷めない距離にある、秋谷海岸です。

当日のラインナップ

さっそく、買って来たパンを広げてピクニック。

これら6点で合計1,216円です。かなりリーズナブルですよね。(アイコは除く)

具がデカい

カレーパン(200円)の中身はバターチキン。

大きなチキンがゴロゴロ入って、食べ応えあります。

秋谷海岸にて

逗子・葉山にも美味しいパン屋さんありますけどね。

「芦兵衛」のパンは安くて美味しい。また、種類も豊富です。

釣りに興じる人々と、立石、長者ヶ崎、江ノ島を眺めながら。

空気が澄んでくれば、富士山も見えると思います。

関連記事:
秋谷の絶景に面した「LUVIT HAYAMA」のハンバーガーは景色に引けを取らない超絶品!
【かながわの景勝五十選】秋谷の立石、秋谷・立石海岸にそびえ立つ高さ12メートルの巨岩

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください