三浦半島の特産品をピザで、葉山「カフェマーロウ:逗葉新道店」がリニューアルオープン

今やおなじみ、葉山のプリンショップ「MARLOWE(マーロウ)」

店舗によって、カフェやレストランが併設されています。

塗り替えられたロゴマーク

久しぶりに訪れたのは、カフェがある逗葉新道店です。

あれ、なんかお店の様子が変わったような。。。

広くなった店内

それもそのはず。リニューアルオープンしたそうです。

店内とテラス席も変わりました。ちなみに、テラスはペット同伴可能です。

佐島の地ダコピザ

さてさて、お待ちかねの料理の方ですが。

こちらは佐島の地ダコピザ(1,900円)です。

三浦大根のピザ

三浦産の大根ピザ(1,300円)も頼みました。2色の大根が敷いてあります。

大根をピザで頂くってのはユニークな発想ですね。

三浦大根もらっちゃった

さっき食べた三浦産の青首大根が店頭に並んでいました。

できれば、ブリを釣ってブリ大根といきたいところですがね。。。

関連記事:
1/2から営業している葉山の「プリンショップマーロウ」はお年賀を買い求めるお客さんで行列ができていた
葉山の有名スイーツ、マーロウのプリンが逗子のなぎさ通りで手に入る「マーロウ 逗子駅前店」

プリンショップマーロウ 逗葉新道店
ジャンル:カフェ
アクセス:京急逗子線新逗子駅南口 徒歩27分
住所:〒240-0113 神奈川県三浦郡葉山町長柄1296-6(地図

周辺のお店のネット予約:
焼肉ジャンゴ 京急田浦店のコース一覧
Funny Dining HAYAMAのコース一覧
ビストロ・ブルゴーニュのコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 葉山×カフェ
情報掲載日:2020年1月19日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください