逗子の披露山公園そばにある隠れ家的カフェレストラン「CRISTO BAL(クリストバル)」で海を見ながら食べる絶品メニュー

 

逗子の披露山公園に行くたびに、気になっているお店がありました。

「CRISTO BAL(クリストバル)」というカフェレストランです。

同公園の駐車場沿いに建っているマンションの一角に佇んでいて、その外観からも興味をそそります。

知り合いからの評判も上々だったので、この度初入店です。

実は、訪れた当日は元旦でした。

披露山公園で富士山を拝んだついでにダメもとで寄ってみたら、まさか営業していたのです。

向かって右端の階段を上がって入店します。カウンターが8席、テーブル席が28席あります。

店内は日差しが当たって、ポカポカ気持ちが良かったです。

ちょっと遠いかもしれませんが、海を眺めることができます。桜の季節なんかはさらに良いでしょうね。

去年の夏に放送されていた『路線バスで寄り道の旅』(テレ朝)では、確か窓際の席に徳光さんたちが陣取っていました。

こちらは、クラブハウスサンド(900円)です。

2種類から選ぶことができます。

で、驚いたのがこのクリーミーリゾット(1,000円)。出汁の濃厚なこと!これは絶品でした。

スイーツや他のメニューも評判が良いので、これは是非とも通いたいお店です。

ご覧の通り、場所は披露山公園のすぐそばです。

公園の駐車場が無料で使用できますが、16:30で閉まるので注意して下さい。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です