【迎春2018】逗子海岸から新年のご挨拶 〜本年も『逗子ぐらし』をどうぞよろしくお願いします

 

明けましておめでとうございます。

昨年と同じく逗子の定番富士見スポット、逗子海岸から新年のご挨拶です。

逗子に移り住んだのが2014年の2月でしたから、もうすぐ5年生になります。

当ブログ『逗子ぐらし』を開設してからは約1年半くらいですが、まだまだ知らないことばかりです。

2018年も飽きずに逗子の魅力を探し続けて行こうと思います。

2018年1月1日早朝、逗子海岸を訪れました。

天気は快晴で波風は穏やか。空気が澄んでおり、元旦にふさわしい眺めでした。

逗子は海だけでなく、山々にも恵まれている町です。今の時期、高台からの富士見スポットもオススメです。

こちらは葉桜住宅からの景色ですが、披露山公園大崎公園、はたまたハイランドからの眺めもオツなもんですよ。

てなわけで、こんな風にコツコツ書き続けていくつもりです。

本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください