葉山のイタリア食材の店「TANTO TEMPO(タントテンポ)」でテイクアウトする本格パニーニ

逗子のお隣、葉山で人気の街角食材店をご紹介します。

「TANTO TEMPO(タントテンポ)」というお店です。

タントテンポ

取り扱っている商品は、主にイタリア食材です。

恵まれた立地というわけでもありませんが、逗子・葉山の人ならだいたい知ってます。

ハム、チーズ類

イタリア料理に欠かせないパンチェッタやベーコンは切り売りしてくれます。

チーズも種類が豊富です。その他、ドライフルーツにビスコッティ。

品揃えがすごい

ワインにオリーブオイル、パスタは言うに及ばず。バーニャカウダやお惣菜も売っています。

ここのオリーブカクテルをお土産に持参したら、家族にとても喜ばれたっけ。

スパイスも充実

小さな店内に所狭しと、とにかく色んな食材が並んでいます。

さらには、パニーニのテイクアウトまでやっているんですよ。

生ハムのパニーニ

というわけで、生ハムのパニーニ(750円)を買ってドライブへ。*写真は2人分

種類を選べるので、まずは訪ねてみて下さい。

詳しい場所はこちらでご確認下さい。

駐車場は道路の向かい側に6台分あります。

タントテンポ公式

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください