今週末、あなたはどっち派?鎌倉「鎌麥祭」と八景島シーパラでもビアフェス開催!

 

今週末の3連休、久しぶりに関東地方は天気に恵まれそうです。

台風25号の影響で風はありそうですが、晴れの予報が出ています。

何と言っても、今週末はビール好きにとって見逃せない大事なイベントが待ち受けていますからね。

この季節、全国各地でビアフェスが行われています。

逗子の最寄りだと、鎌倉のオクトーバーフェスト 「鎌麥祭(かんばくさい)」が有名です。

2018年は10月6日(土)、7日(日)の開催が決まっています。


それと、八景島シーパラダイスでは「横浜金沢クラフトビールandグルメフェスタ」が行われます。

こちらは、3連休の全日開催です。

それぞれ、関連リンクを貼っておくので詳細をチェックしておきましょう!

鎌倉市 オクトーバーフェスト KAMAKURA2018
横浜金沢クラフトビール&グルメフェスタ2018

関連記事:
10/7, 8はオクトーバーフェスト KAMAKURA 2017「鎌麥祭」へビールを飲みに行きましょう

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください