オーケーストアの惣菜・弁当にプチはまり、「3種塩の若鶏もも唐揚げ」と「本格ガパオライス」がクセになる!

最強のスーパーマーケット「オーケーストア:逗子店」のとある惣菜と弁当にプチはまりしています。

ひとつは「3種塩の若鶏もも唐揚げ」です。

これうまい

最近、唐揚げブームのようですが、スーパーのグランプリで金賞を獲得したお惣菜です。

何度か買って食べているうちに、これが弁当になったらいいのになと思うようになりました。

塩唐のり明太弁当

そしたら願い叶って、商品化されていました。

これで299円(税抜)ですから、大変お得です。

本格ガパオライス

もうひとつプチはまりしているのが、こちらの弁当。

目を閉じると本場の食堂にいるような気分になります。

ちゃんと辛いよ

鶏肉を荒く切った感じとその辛みが素晴らしい。下手したら、クレームが来そうな辛さです。

リピートしているうち、辛みが以前より抑えられているような気がするのは気のせいですかね。

関連記事:
逗子のスーパー「オーケーストア:逗子店」で売ってる激安の極上焼き芋はそんじょそこらのイモじゃなかった

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください