フォルクスワーゲンが期間限定でe-GOLFに試乗し葉山を走る「e-HAYAMACATION」を始めていたとは ※現在休止中

先日、葉山・一色にある「げんべい商店」前を通過したところ。

驚くべき車両を発見しました。

何だこれは!?

ワーゲンゴルフにげんべいのステッカーをベタベタ貼っています。

熱心なげんべいファンもいたもんだなと、ついつい見入ってしまったのですが。

e-HAYAMACATION

よく見ると、車の横側に「HAYAMACATION」との文字が。Californicationみたいな造語ですかね。

調べてみたら、e-golfの試乗企画でした。これは面白いですね。

ステーション

葉山町内6ヶ所にあるステーションから無料で試乗できるそうです。

ずいぶん前からやっていたそうですが、全然知りませんでした。

現在はコロナウイルスの影響で休止中だそうなのでご注意を!

e-HAYAMACATION公式

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください