台風7号が通り去った後の逗子海岸でサーフィンしたら腕パンパン

 

台風一過です。

昨夜のうちに台風7号は関東地方を通過し、今朝の逗子海岸は快晴です。

台風の上陸はなかったので、ほとんど被害もありませんでした。逗子海岸の波の様子はどうでしょうか?

IMG_6575-(1)

07:30頃
海岸に行ってみました。

普段穏やかな逗子の海ですが、やはり台風の影響で波が出ていました。すでにサーファーがちらほら泳いでいました。

逗子の海でサーフィンができる日など、年に数度だけです。あまり良い波ではなかったのですが、急いでボードを担いで海へ。

IMG_6585

波が荒いうえに間隔が狭いので、腕の疲労がハンパなく早いです。

でも何とか数回波に乗ることができました。やっぱり、逗子でサーフィンできることが嬉しい!

IMG_6594

海の営業が始まる09:00まで楽しむつもりが、早くもギブアップです。

08:30前でサーファーもほとんどいなくなっていました。

ちなみに、当日の海の様子はこんな感じでした。

改めて見るとそれほどでもないですね。まだまだ修行が足りていないようです。。。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください