逗子でお弁当屋さん探すなら、「シードリング・キッチン」のわっぱ弁当どうでしょう?

いよいよ春の行楽シーズンが到来しましたね。

逗子の町も心なしか浮ついてきたような気がするこの頃です。

「シードリング・キッチン逗子」

春の最初のイベントと言えばお花見ですよね。

今年も我が家は「Seedling(シードリング・キッチン)」にお世話になりました。

お弁当は見た目も大事!

逗子のお弁当屋さんと言えば、テイクアウトを含めてどのくらいありますかね。

鎌倉小町、エイド・キッチンヤサイクル、ふたみ、魚平、莢(さや)などなど。

わっぱ弁当、うまし

正直、すべて知ってるわけじゃないんですけど、ついつい頼んでしまう。

わっぱ弁当(860円)。おかずが一つ一つ、丁寧に作ってあるんですよ。

去年食べたわっぱ弁当

ちなみに、こちらは去年のやつです。特にレディーたちが喜びそう。

でも、おっさんだって美味しく食べてますよ。

メニュー表

メニューは他にも色々あるようです。

お弁当屋さんに迷ったら、ご参考にどうぞ。

関連記事:
【2019年】逗子の人気お花見スポット、披露山公園の桜が見頃となっております
春の行楽シーズン到来、「シードリング・キッチン 逗子(Seedling kitchen)」でテイクアウトしたお弁当でピクニックしませんか?

Seedling kitchen 逗子
Seedling kitchen 逗子
ジャンル:お食事&デリバリー
住所:〒249-0006 神奈川県逗子市逗子5-4-29(地図

周辺のお店のネット予約:
炭火焼×ワイン 清水橋バルのコース一覧
魚民 逗子駅前店のコース一覧
仕立屋 小町通り 鎌倉店のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 逗子×カフェ
情報掲載日:2019年3月31日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください