葉山「風早橋ガーデングリルカフェ」ご自慢の看板メニュー、ビア缶チキンにご満悦

葉山・風早橋の路地をちょっと入った場所に、評判のいいお店を見つけました。

その名も「風早橋ガーデングリルカフェ」です。

「風早橋ガーデングリルカフェ」

住宅街に佇む雰囲気ある古民家。

全然知らなかったのですが、オープンしてもう8年経つそうです。

テラス席

天気がいいのでテラス席へ。

気になるクラフトビールメニューを横目で見つつ、当日はグッと我慢。

ガーデン席

ガーデングリルと名乗る通り、ガーデンでチャコールグリルが楽しめます。

レンタルスペースもやってるそうです。室内と合わせて約40席。

グリルチキンカレー

オーダーしたるは「グリルチキンカレー」(1,400円)。*サラダ付き

皮パリパリ、中ほろほろの炭火焼きチキンに感動。

ビア缶チキンプレート

でもってこちらが要予約の名物「ビア缶チキンプレート」(1,700円)。*サラダ付き

チキンはもちろん、付け合わせの野菜とポテトも美味しかったです。

お店の場所はこちら。駐車場2台あり。

人数揃えてBBQパーティーするにはもってこいのお店です。

風早橋ガーデングリルカフェ公式

関連記事:
葉山・堀内に6月オープンしたばかりのタイ料理屋「Baan Ray(バーン・レイ)」を訪れてみた
葉山・堀内にクラフトビール醸造所「Hayama Brewing(葉山ブリューイング)」がオープン、さっそく試した3種飲み比べ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください