うちのタロウ君はやっぱり過保護、薬剤が御法度なら電撃殺虫ラケットで害虫退治だ!

逗子時代からずっとそうなのですが、我が家では蚊取線香を使えません。

蚊取りマットももちろん、ベープとか殺虫剤の類はすべて使用禁止です。

クサガメのタロウ君

なぜなら、タロウ君がいるからです。妻が許してくれません。

別にどうって事ないだろうに。本当に過保護な亀です。

なんだこれ?

私は蚊に刺されやすいタイプです。特に酒を飲んでいると蚊が寄ってきて困ります。

で、見かねた妻に渡された新兵器が、こちら。殺虫ラケットだそうな。

電気で蚊を退治する“非薬剤型”ですから、我が家にぴったりです。

最初は半信半疑でしたが、結構な威力があります。

一撃必殺

虫が中層の金属に触れると、「パチン」と光り退治完了。何とも言えない感触です。

やってる事は残酷なのですが、正直クセになりそうです。

関連記事:
逗子で最も過保護に暮らすクサガメは、ウチのタロウ君で間違いないでしょう
【衝撃】自宅網戸から何者かが出入りした痕跡、ウチのクサガメ、タロウ君が真犯人だった?!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください