三浦・松輪の船宿「成銀丸」でワラサ釣りにリトライ、なんとか3本ゲットした

夏が終わるまでに大物を釣っておきたい。

というわけで、ワラサ狙いで釣行してきました。

1号船

訪れたのは、ワラサやカツオで釣果のある三浦・松輪の「成銀丸」

実は、先月ボウズを食らっておりまして。。。

今度こそ釣る!

そこで、めげないのがブログ主の良いところ(?)。

懲りずに日を改めてやって来たのでした。

波高し

出航は06:00前。料金は9,000円(コマセ・氷別)。釣り座は先着順。

当日は波風が強く、どうなることかと思いましたが。

やった、ワラサ釣れた

開始から30分で、早くも1本ゲット。強烈な引きでした。

その時間、立て続けに3本連続ヒットしました。

当日の釣果

しかし、その後は沈黙。結局、釣果は3本止まりでした。

まあでも、食べるには十分すぎる量です。

関連記事:
三浦の海上釣り堀「みうら海王」でカンパチ、マダイをゲットしたぜよ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください