逗子海岸のドライブイン「ロードオアシス」内にある「808Cafe 10R」で海を眺めながらモーニングを

休日の朝、食パンを切らしていることが判明し、名案を思いつきました。

逗子海岸を眺めながら、モーニングはいかがかな、と。

「やおやかふぇてんあ〜る」と読みます

というわけで、やって来たのは逗子海岸ロードオアシス「808Cafe 10R」です。

昨年11月、前「ヤサイクルカフェ」から生まれ変わりました。

イートインスペースが拡充

ちなみに、土日祝の7時〜10時がモーニングタイムです。

以前は野菜売り場だったスペースがテーブル席になっていました。

八百屋カフェなる所以

と言っても、ちゃんと地野菜の販売もされています。

引き続き、三浦・横須賀産の野菜が手に入るのはありがたいです。

窓からの眺め

窓際にあるカウンター席を見つけました。

ここからなら、逗子の海を見渡すことができます。

エッグベネディクト

オーダーしたのは、エッグベネディクト(680円)。*コーヒー付き

卵にナイフを入れると、半熟の卵黄がふわぁ〜っと。

コーヒーも好みの味で、良い時間を過ごせました。

関連記事:
逗子海岸ロードオアシス内「八百屋カフェ ヤサイクル」が9/30で閉店、最後のホットサンドセットで別れを惜しむ
逗子海岸のドライブイン「ロードオアシス」内にある「まるわ食堂」で海を眺めならが食べる海鮮料理


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください