今日のタロウ君 タロウ君はピンク色がお好き?

コンニチハ。クサガメのタロウです。

今は亡き逗子の「ペットハウス峯岸」出身です。

お久しぶりです

最近、とんと出番がありませんでした。前回の登場から1年くらい経ちます。

ひょっとして変な心配をされていないかなと思いまして。もう29歳ですし。

威嚇もこの通り

この通り、元気でやっています。

ピンク色を見ると、まだムラっとする気持ちがあります。

まだまだご健在

先日、ご主人が私の活躍ぶりを動画に収めてくれました。

よかったらご覧下さい。また会う日まで。

関連記事:
クサガメのタロウ君にとってヒーターが壊れることは一大事なんです
逗子で最も過保護に暮らすクサガメは、ウチのタロウ君で間違いないでしょう

1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください