秋の逗子の音楽イベント「池子の森の音楽祭 2019」は10/26, 27(土日)に開催

いよいよ朝夜冷え込む季節に入ってきたこの頃。

秋本番の逗子で恒例となってきた音楽イベントがあります。

イベントフライヤー

その名も「池子の森の音楽祭」です。

第3回を迎える2019年は10月26日(土)、27日(日)に開催されます。

場所は、池子の森自然公園の中にある400mトラック。

最寄り駅は、京急「神武寺駅」で、駅から歩いて2分程度です。

詳しくは公式ウェブサイト

音楽ライブのタイムテーブルは以上の通りです。

しっかりした公式ウェブサイトがあるので、詳細はそちらでご確認下さい。

充実した飲食ブース

「池子の森の音楽祭」は音楽イベントといえども、飲食ブースが盛り沢山です。

逗子でも人気の飲食店がずらりと勢揃いしているのがうれしい!

2017年は雨だった

他にも、親子で楽しめるワークショップも沢山あります。

2017年のリポート記事がありますので、よろしかったら参考になさってください(毎年パワーアップしていると思います)。

関連記事:
池子の森の音楽祭(公式)
逗子の新しいイベント第1回「池子の森の音楽祭 2017」へ遊びに行ってきた

2 件のコメント

  • はじめまして。昨年海と空気に魅せられて逗子に越してきたアラサー♀ですが、逗子でハロウィンをたのしめる場所ないかと探してます。もしご存じでしたらぜひ教えてください。あとは、女一人でも行きやすい馴染みやすいbarがあったら知りたいとおもっているので、記事に書いていただくか教えてもらえたら嬉しいです(^O^)よろしくお願いいたしますm(_ _)m

    • Kokoさん、コメントありがとうございます。
      逗子のハロウィンイベントなら小坪のリビエラマルシェで面白いイベントがありますよ。
      もっとも行ったことはないのですが、やや興味を持っています。

      https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000019.000049154.html

      バーについては「逗子暮らし」の弱いところでして。。。ちょっとリサーチ不足です。
      立ち飲み屋さんならちらほら見かけますが、いまだに入れてません。
      移住したての人でもさらっと入れるバー情報、なんかあったら記事にしようと思います。
      今後とも宜しくお願いします!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください