5月に閉店したインテリア「オカザキ:逗子店」の跡地に着々と建設が進む建物の正体は?

今年の5月に閉店したカーテン&インテリア「オカザキ」

最後のセールに駆け込んだ記憶をまだ覚えています。

その後間もなくして建物は壊され、更地になっていましたね。

こちらは9月の様子です。現在その跡地で建設が進んでいます。

ちらっと耳に入っていましたが、どうやら噂は本当のようです。

やはりどう見てもコンビニですね。逗子のコンビニ・バランスからすると、ファミマであって欲しいです。

逗子で70年続いた老舗インテリア店の変わり身の速さに脱帽!

建設が進む「ローソン:逗子6丁目店」

2019.01.07追記:
ようやく建物の全貌が明らかになりました。

「ローソン:逗子6丁目店」2月1日(金)08:00オープンとのこと。

逗子のローソン率、ちょっと高くないすか??

関連記事:
2/1(金)オカザキ跡地に「ローソン:逗子6丁目店」がオープン、ただいまセール中

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください