お弁当つけてどこ行くの?タロウ君のもう一つの大好物、コメットの「カメのおやつ」

 

コンニチハ、クサガメのタロウです。

もう、すっかりアキですね。ここ逗子も、だいぶ涼しくなりました。

実は、今年の夏の間のタロウ君は、じっとしていることが多かったです。

雨や曇りの日が多かったので、あまり日光浴できなかったからかもしれません。

ところが最近涼しくなってから急に元気になり、部屋中を動き回っています。

上の写真は、お顔に大好物のエビちゃんをつけたまま威嚇しているところです。

ところで、クサガメのタロウ君がテトラレプトミンが大好きなことを書いたことがありました。(カメまっしぐら?!タロウくんの大好物は「テトラレプトミン」)

今回は、それと同じくらいの大好物をご紹介します。

それは、コメットのカメのおやつ〈55g〉(970円)です。大エビなので、食べごたえ抜群です。

たまのおやつにあげると、すごい喜んで食べてくれます。

食欲がない時はテトラレプトミンに混ぜて与えることもあります。

食べる時のタロウ君、般若のような顔をしていますね。

中には、一口で食べきれないビッグサイズも入っています。

そんな時は、こうして手を使って器用に食べます。

とにかく、タロウ君が元気を取り戻してくれて良かったです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です