「岡崎おうはん」のヒヨコを1羽追加しました 暮らすなら1人より2人、1羽より2羽

先週、「岡崎おうはん」のヒヨコを1羽だけ飼い始めました。

元気でやってはいるものの、やはり1羽だけではかわいそう。

岡崎おうはん1号

別の品種3羽と合わせて4羽。同時に飼い始めたかったのですが。

3羽の到着が7月までずれ込みそう。

販売所

痺れを切らして、2羽目を購入してきました。2度目の埼玉往復。

予定より1羽増えてしまうけれど、何とかしましょう。

1号&2号

出身地も誕生日も一緒のヒヨコ。おまけにメス同士。

5日遅れの合流もなんのその。すぐに馴染みました。

なかよし

外に出しても、いつも一緒。

えらいもんで、それぞれ性格が違うようです。

なかよし?

ヒヨコは生き餌を咥えると走り出す習性があるのですが、初めて目にしました。

1羽だけではなかった行動です。本能ってすごいですね。

関連記事:
急遽、1羽のヒヨコを先行入手しました 純国産品種の「岡崎おうはん」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください