5月下旬の秋谷海岸でキス狙いの投げ釣り、探れど探れどなお我が竿しならざり

釣りに出かける時はいつも、何を食べたいかで場所を決めます。

今、食べたいのはキスの天ぷらです。

逗子海岸にて(2020.06)

逗子時代は逗子海岸で調達してたのですが。ちょっと遠くなってしまったし。

今月上旬に行った葉山・一色海岸では釣れなかったし。

秋谷海岸(2020.10)

近場でいい海岸はないかな、と。

そういえば、去年の秋、秋谷海岸でキス釣りに興じる人々を見かけたっけ。

04:30で明るい

というわけで、馳せ参じた早朝の秋谷海岸。

釣り人は全然いません。こりゃあキスを独り占めだと思いきや。

お呼びでない?

結果は惨敗。釣れてもフグばかり。まだ時期が早いですかねえ。

決して自分の腕のせいにはしない釣り人なのでした。

関連記事:
梅雨入り前の6月上旬、早朝の逗子海岸でキス釣りをしてきた
5月上旬の葉山・一色海岸で投げ釣りしてみた【釣果:イシモチ】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください