さよなら逗子、そしてこれからも -ブログ『逗子ぐらし』ちょっとずつリニューアルします

突然ですが、ブログ「逗子ぐらし」一旦終了します。

運営を開始したのは2016年8月。ちょうど4年間で、記事数は713。

何をやらせても長く続かないブログ主にしては、よくやった方です。

2014年2月

逗子に越してきたのは、2014年2月でした。

なので、通算6年半の逗子生活だったことになります。

その間、マリンスポーツを覚えたり、結婚したり、畑をやったりと、充実した時間を過ごしました。

景色が最高だ

ブログをやめる理由は、引っ越すからです。

葉山の方に素晴らしい中古物件を見つけました。

不便にはなりますが、妻の実家からも近く、自然に囲まれた最高の場所です。

伊豆大島でも探した

実はここ数年、移住先を探して色んな離島を旅していたのですが。

なんだかんだ、逗子暮らしがちょうど良かったりして。。。

一度、葉山方面に落ち着くことになりました。

畳を剥がした図

引越し先はそれなりに古い家で、しばらく空き家だったため修繕が必要です。

リフォームも含め、自分たちでDIYしていくつもりです。

ん、待てよ。。。。それならそれを記事にできるな。

逗子で好きな景色

というわけで、ブログはやめません(笑)。

これまでのコンテンツを残しつつ、名前や形を変えて続けて行こうと思います。

『逗子ぐらし』は、やめへんで〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください