葉山の芝崎海岸(芝崎ナチュラルリザーブ)への出入り口階段工事が無事終了したぜよ

 

7月中旬に、葉山の芝崎海岸への出入り口階段が工事中であることをお伝えしました。

本日訪れたところ、工事は無事終了したようです。

ご覧の通り、すっかりバリケードが解かれています。

階段には新たに手すりがついて、幅が広がりました。

ついこないだは、こんな状態でした。工事が8月まで延びるような噂もあったので、ほっと一安心です。

まだ現場には資材が残っていますが、今週末までには片付くでしょう。

芝崎海岸は関東では指折りのシュノーケリングスポットです。ダイビングにも向いています。

今年の初潜りのリポートは下記のリンクからご覧下さい。

関連記事:
葉山の芝崎海岸(芝崎ナチュラルリザーブ)への出入り口階段が7月末まで工事中でした
【2017年】葉山の「芝崎海岸」は関東で指折りのシュノーケリング・スポットなり
【2018年】葉山の「芝崎海岸」は関東で指折りのシュノーケリング・スポットなり

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください