今週末は、ずし呑み 葉山呑み うみ呑みです

 

本日、7月6日(木)から4日間、ずし呑み 葉山呑み うみ呑みが始まりました。

今回からうみ呑みも加わって、規模が拡大しています。

IMG_1781

このイベントは、1セット3枚綴りのチケット(2,500円)を使って、気軽に3軒のお店をハシゴできるといったものです。

チケット1枚につき、1杯と軽いつまみが楽しめます。

なので、気になるお店をちょっとずつハシゴできるというわけです。

といっても使い方は自由で、3人で1セット3枚を一軒で使用することもできますし、オーダーを追加して居座ることも可能です。

場所は、逗子駅周辺のお店はもちろんのこと、葉山堀内・葉山一色周辺や、逗子海岸、葉山森戸海岸まで広範囲に及びます。

IMG_1782

こちらがチケットです。3枚のチケットを切り離して使います。

ちなみに、開催日は場所ごとに違います。

6日(木)・7日(金)…逗子呑み、葉山呑み
7日(金)~9日(日)…うみ呑み森戸海岸 *葉山の海開きは7日~
6日(木)~9日(日)…うみ呑み逗子海岸

となっています。

土・日はうみ呑みだけなんですね。。。

なお、逗子から葉山の風早橋までは無料のシャトルバスが出ていますが、6日・7日のみの運行です。

04

そのほか、SNSに画像を投稿して1万円が当たる企画もあります。詳しくは逗子呑みHPをご覧下さい。

チケット情報や、イベント参加店の地図も掲載されています。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です