自分でリフォーム大作戦、キッチンの洗濯機置き場を小型シンクへ変更

リビングのリフォームが終わったので、キッチンの続きへ取り掛かります。

昨年11月以来、足踏み状態でした。

取り付けたシンク

キッチンは、リビングと同時にフローリングを張り替えていました。*該当記事

そして、システムキッチンを取り払って、新たに業務用シンクを設置。*該当記事

ビフォー

もともとのキッチンは、こんな感じでした。

なぜか洗濯機がキッチンの中に置いてあったのが、気に入らず。

アフター

この度、小型シンクに置き換えることにしました。

これなら、水道も排水もそのまま生かすことができます。

すぐに開通

やった事といえば、蛇口を交換したくらい。

ちなみに、洗濯機置き場はトイレへ移動しました(別途記事予定)。

ぴったり

先日、自作したまな板台を試してみました。出来に満足。

これで、水を流しながら魚の下処理ができます。

これなんだ?

わざわざシンクを追加した理由の1つは、こちら。

詳細は、後日投稿しますので、お見逃しなく!

関連記事:
自分でリフォーム大作戦、キッチンシンクの設置が完了
キッチン解体で出た廃材を使って、まな板台を作ってみた

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください