GO TO EATキャンペーンを利用してお得にお食事してきた【逗子・TAKURO】

10月から始まったGO TO EATキャンペーン

逗子のお店でさっそく利用してきました。

「ぐるなび」より

行きたいお店を「ぐるなび」から選んでネット予約しました。

「即予約」が可能なお店もありますね。

逗子「TAKURO」

で、訪れたのは逗子の「TAKURO」

8月に訪れてから、またリピートしたいと思っていました。

カルパッチョ

定番の真鯖のマリネの次に頼んだ真鯛のカルパッチョ

辛み(マスタード?)の入ったソースは、真似しようと思いました。

生牡蠣

サロマ湖産の生牡蠣は1個380円。

久しぶりに牡蠣を食べました。

ニョッキ

ポルチーニ茸のクリームニョッキ(1,200円)は絶品です。

ゴルゴンゾーラの方もオススメです。

ジビエ盛り

ジビエ盛り(2,240円)ももちろん。

ジビエが苦手な方や食わず嫌いの方にも一度食べてもらいたいです。

カルボナーラ

ニョッキもそうでしたが、「TAKURO」はパスタなどの粉物?が美味いです。

このカルボナーラ(1,080円)は本場の作り方ですね。

ビスククリーム

ビスククリーム(1.380円)も頼みました。

行きつけの飲食店へ行くと決まったものを頼みがちですが、ここ「TAKURO」は新しいメニューにトライしたくなるお店です。

やった、ポイント入った

で、肝心のキャンペーンなんですが。ポイントでバックされます。

最大1人1,000ポイントなので、4人で4,000ポイントもらえました。

関連記事:
逗子でジビエ料理を堪能できるビストロ「TAKURO」、もっと早く行っときゃよかった

ビストロ TAKURO
ジャンル:逗子の本格ビストロ
アクセス:京急逗子線逗子・葉山駅 徒歩1分
住所:〒249-0006 神奈川県逗子市逗子5-1-22 プラスビルB1(地図
ネット予約:ビストロ TAKUROのコース一覧

周辺のお店:ぐるなびぐるなび 逗子×ビストロ
情報掲載日:2020年10月23日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください