逗子の銀座通りとなぎさ通りの中間地帯にかわいい雑貨屋さん「BABY’S BREATH(ベビーズ・ブレス)」を見つけた

小さい子に急な贈り物が必要になった時、百貨店のない逗子ではたと困りました。

ここいらじゃ大船、横須賀、辻堂あたりまで出ないと気の利いたお店はないだろうな、と。

あるいは「のんきや」っていう手も、なくはなかったのですが。

そんな矢先、妻が逗子にあるいいお店を見つけてくれました。

さっそく、地図をたどって目的の場所へ向かいました。

そういえば、なんか見たことあったような店構えだなあ。

その名もBABY’S BREATH(ベビーズ・ブレス)」というお店です。

こんな所にかわいい雑貨屋さんがあったなんて!もう14年もやっていたとは、恐れ入りました。

場所は、ちょうど銀座通りとなぎさ通りの中間地帯の細道に位置しています。

銀座通りで言うと、大黒屋の角を入っていく感じです。

食器類にステーショナリー、焼き菓子なんかもありました。いわゆる雑貨屋さんです。

手頃なプレゼントが手に入って大変助かりました。

ユニークで興味を引く品も多かったので、知らない方は是非訪れてみて下さい。

BABY’S BREATH

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です