逗子海水浴場にウォータースライダーが出現?!

 

海の家泣かせの長雨でしたが、本日8月19日(土)の逗子海岸は快晴です。

先週末ほどではありませんが、どんどん海水浴客が流れ込んでいます。

IMG_2271

そんな逗子海水浴場で新たな発見をしたので、記事にしました。

果たして、逗子海岸にいるお客さんにどれだけ認知されているのでしょう?

IMG_2265

ジャジャーン!!

なんと、逗子海水浴場に(ミニ)ウォータースライダーが出現していたのです。

実は海開きと同時に始まっていたそうですが、全く知りませんでした。

今年はスプラッシュウォーターパークがお休みなので、子供たちにはちょっとした慰めになりそうなものですが。。。

IMG_2270

この通り、ひっそりと佇んでいます。全然目立たない場所にあるんです。

海岸の西側、ステーキガストの辺りです。鎌倉寄りの海の家「シーマン」に同化して見えます。

IMG_2263

料金は一人5分で500円です。大人も遊んで良いそうです。

子供は5歳以上、110cm以上の身長制限があります。土日のみの営業なので注意して下さい。

IMG_2269

ウロウロしていた私たちを見て、お店の方が割引券を下さいました。

もっと海岸中央の人目につく場所でやれば、お客さんも入るでしょうに。。。

聞けば、そこには大人の事情があるとのことでした。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です