今日のタロウ君 お天道様よーい

 

コンニチハ。

クサガメのタロウです。

IMG_9675

え、ヒトサマにお尻を向けるなって?

そっちこそ変なところを写さないで下さいよ。今、ちょうど取り込み中なんですから。

IMG_9248

ぷはーっ、たまらん。

やっぱり日光浴の後は、ヒーターがきいた水の中が一番ですわ。

IMG_9374

ほらね、さっきまではこの通り。

日向ぼっこしてました。

IMG_9496

最近は日が短いので、お天道様の光はとても貴重です。

日が傾くのに合わせて、少しずつ移動しています。

IMG_9221

とうとう台所の端まで追いやられてしまったところです。

こう寒くっちゃたまらん。

部屋に帰ろう。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください