絶景露天風呂を求めて「横須賀温泉 湯楽の里」へ、日々の疲れを癒す極楽

ここ1ヵ月の間、リフォーム作業でずっと身体を動かしています。

調べ物もするので、頭もフル回転に近いです。

雨どいを直す

修繕作業も多いです。先日は納屋の雨漏りを直しました。

今度は、土砂が溜まって壊れてしまった雨どいを直しました。

モフモフつけた

玄関ドアのすきま風や戸当たりはテープで補修。

張り替えるだけなので、とても簡単。これだけで大幅に改善しました。

霧吹きして天日干し

和室の障子も張り替えました。

敷居にはシリコンスプレーをかけると滑りが良くなります。

切り株抜いた

畑の開墾だけは力作業です。

やたら切り株が多く、根っこから掘り起こしています。

マッサージもある

実は、新居にはまだシャワーしか機能していません。

「横須賀温泉 湯楽の里」で久しぶりの湯船に浸かりました。

クレミアあるよ

ここは本当、居心地が良いです。

露天風呂からの景色が素晴らしいので、日中の訪問をオススメします。

ご覧の通り、目の前が海です。ギリギリ富士山まで拝めます。

銭湯なので、中の写真を撮影できないのが残念です。

壁ができた

そうこうしているうちに、大工さんが石膏ボードで壁を作ってくれました。

これからこの壁を漆喰で塗っていく予定です。

関連記事:
雨漏りはシロアリの元、納屋のガラス屋根を自分で修復してみた

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください