【要注意!】逗子海岸沿い交差点にて –信号待ちに10分以上もかかるなんて危ないっすよ…

3月27日(金)の15:00前の出来事。逗子海岸沿いの交差点にて。

葉山方面へ向かうため、134号へ出ようと信号待ちしていました。

ここの交差点は、時間帯によっては待ち時間が長いことがあります。

この日も運悪く、信号が青に変わるまで時間がかかりそうでした。

ここの交差点

それにしても長い!もう10分近く待たされています。

後続の車両が2台ほど、しびれを切らして引き返していくのを確認しました。

あーあ…

その後、我慢の限界を超えた車が後方から赤信号を突破し、右折して行きました。

こちとら、イライラを飛び越えて、何だか面白くなってきました。

やっと赤になった

こうなったら、いつまでも待ってやろうと決意したその時。

記憶しているだけで12分以上もして、15:12にようやく信号が変わって車を進めることができました。

右折できない…

帰りは帰りで、右折できない車両のせいで軽い渋滞が発生。

明らかにおかしいので、市役所経由で警察に連絡してもらいました。

ドライバーの皆さん、お気をつけ下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください