【更新2】2019年の第62回逗子海岸花火大会、9月27日(金)に開催予定

2019年逗子海岸花火大会に関する続報です。

今年の花火大会は例年時期の開催が見送られましたよね。

『カナロコ』から転載

『神奈川新聞』によると、2019年は9月末開催で検討中とのこと。

逗子市は今年度の花火大会関連予算に1,300万円を計上しているそうです。

2018年に設けられた有料観覧席

逗子観光協会のウェブサイトにはまだこの話は載っていません。

予算案が可決され次第、公式発表されるものと思われます。

とにかく、続報を待ちましょう。

『カナロコ』から転載

追記:2019.06.01

本会議の結果、花火予算が可決されました。

諸事情の詳細は分かりませんが、第62回逗子海岸花火大会は9月27日(金)開催で準備が進められるとのことです。

※報道記事画像は『カナロコ』から転載しました。

『広報ずし』2019.08より

関連記事:
2019年の逗子海岸花火大会、例年時期に開催せず、今後の開催は検討中
逗子の花火大会補助金 市議会本会議で一転可決 9月予定

1 個のコメント

  • 健康保険料にかかる貴重な情報をありがとうございました。
    花火大会についてはいろんな意見がありますよね。
    確かに、財政赤字の中で今回のような形をとる理由について、もう少し市長から説明があって然るべきだと思います。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください