なんと「鎌倉パスタ:逗子店」が1/27で閉店、前日より全品10%オフ

年明け早々、悲しいニュースで恐縮です。

久木の「鎌倉パスタ:逗子店」が閉店するそうです。ていうか、します。

閉店を知らせる貼り紙

これはリアルにショックな方が多いのではないでしょうか?

チェーン店としては本格的なパスタ屋さんだったと思います。

果たしてこの後どんなテナントが入るのか?!

それに、パン食べ放題だったり、夜11時までやっくれてたり、我が家にとってあって嬉しいお店でした。

子連れのママさんたちのランチ場所としてもちょうど良い場所でしたよね。

閉店日は今月27日です。前日から全品10%オフなので、最後に駆け込んどきましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください