サイトリニューアル、ブログ名を『逗子ぐらし』から『逗子ぐらしのち葉山ごもり』へ変更しました

10月に入り、衣替えの季節に入りました。

当ブログも、装いを新たに再出発しようと思います。

逗子の街

逗子からの引っ越しを期に、ブログをやめようとも考えましたが。

今後も生活の拠点は逗子・葉山なんで、書き続けることにしました。

タイトル変かな

で、引っ越したからには、ブログ名もこのままじゃ変だってことで。

『逗子ぐらし』改め、『逗子ぐらしのち葉山ごもり』として再出発します。

別に、葉山に籠るわけじゃないですけどね。。。なんとなく。

現在、新居リフォーム中

しばらくは、DIY関連の記事が続くと思われます。

そのうち、畑とかニワトリ飼育なんかも始めようと考えています。

お知りおきを

というわけで、当ブログを今後ともよろしくお願いします。

私たちの生活をちょっとでも参考にしてもらえれば幸いです。

関連記事:
さよなら逗子、そしてこれからも -ブログ『逗子ぐらし』ちょっとずつリニューアルします
ブログ「逗子ぐらし」引っ越しました。ただいま、サイトリニューアル中です。

2 件のコメント

  • 3年ほど前から、毎回楽しみにチェックしております。
    逗子から離れられたのは、少々残念ですが、ブログを継続されるとの
    ことで、良かったです!
    今後は葉山の情報を参考に、葉山にも遊びにいきたいところです。

    • コメントありがとうございます。
      3年も前から!ご覧いただいている方がいると知り驚きました。大変うれしいです。
      これまでの読者様でも引き続き楽しんでもらえそうなコンテンツを目指しております。
      逗子の情報も出来る限りカバーしたいですが、今後は葉山方面を開拓していきます。
      是非、旅の参考にしてもらえると幸いです。
      これからも宜しくお願い致します。

  • 新潟小町 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください