サイトアイコン 逗子ぐらしのち葉山ごもり

逗子で行列ができるオムレツ屋「SUNDOWNER(サンダウナー)東京オムレツ」をテイクアウト、そのお味とコスパに涙しました

以前、逗子の街中で「東京オムレツ」と書かれた車を見かけたことがあります。

確か、かわいいワーゲンバスだったと思います。

SUNDOWNER

都内のフードトラック営業を経て逗子と縁ができ、お店を構えたのが約1年前。

それが今や逗子の人気店となっています。

駅から近い

「SUNDOWNER(サンダウナー)東京オムレツ」

行列を辿ってこのお店の存在を知りました。ついこの間のことです。

店舗入り口

お店のことを調べていたら、美味しそうだし評判が良いので。

営業日を待ってさっそく行ってきました。

テイクアウトしてきた

現在はテイクアウト営業(11:00〜15:00)のみ。

オムライスケチャップ(サラダセット)と日替わりオムライス(サラダセット)を注文しました。

ツナケチャップのオムライス

持ち帰りなのに卵がふわとろで驚きました。これは良い!

おまけにサラダが野菜たっぷりでコスパ最高です。

とろけるー

こちらは、日替わりのツナケチャップオムレツを開いた様子です。

オムレツサンドなど、他のメニューも色々トライしてみようと思います。

場所は京急「逗子・葉山駅」南口から歩いてすぐです。

逗子でオススメできるお店が増えてうれしいです。

2024.01

追記:最近はテレビで取り上げられたりもしていますね。

記事を書いた当時は1,000円前後で食べられたんですけどね。コスパ面では値段相応になったようですが、変わらずオススメのお店です。

関連記事:
今、逗子で一番熱いアイスクリーム専門店「CREMAHOP(クレマホップ)」、行列に並ぶのも納得のお味ですわ

モバイルバージョンを終了