サイトアイコン 逗子ぐらしのち葉山ごもり

ワイドなオーシャンビューが楽しめる鎌倉のイタリアン「COCOMO(ココモ)」は料理の方も文句なし

今回のグルメレポートは鎌倉からです。

由比ヶ浜にある「OCEAN HARVEST COCOMO(ココモ)」というイタリアンです。

由比ヶ浜「COCOMO」

なんでも店内からの景色が素晴らしい上、料理も美味しいという妻からの評判で。

それならばということで、連れてきてもらいました。

雰囲気のある内装

お店は階段を上った2階にあります。

そして、気になる窓からの眺めを振り返って見ると。。。

こりゃ絶景ですわ

これは素晴らしいですね!壁一面が解放された圧巻の景色。

鎌倉花火大会の日は予約が殺到すること、想像に難くありません。

由比ヶ浜が丸見え

こちらは最前席からの眺め。実は結構車の音が気になります。

海から近すぎない、窓と景色がセットで楽しめる席をオススメします。

カルパッチョ

お楽しみの料理は、地物鮮魚のカルパッチョ(1,300円)から。

当日の魚はマハタでした。贅沢な味がしました。

自家製キッシュ

続いて、自家製キッシュ(900円)

鎌倉ハムのベーコンとキノコが3種類入っています。

釜揚げしらすのピザ

地物釜揚げしらすとルッコラのピザも良かったです。

どれもボリューミーなので、以上で2人とも満腹になりました。

詳しい場所は、こちらでご確認を。

住所は長谷になります。最寄駅も江ノ電の長谷駅です。

関連記事:
【まとめ】地元民が選ぶ逗子周辺で“オーシャンビューが楽しめる”海沿いカフェ&レストラン、オススメ7選

Ocean Harvest COCOMO

ジャンル:海岸沿いイタリアン
アクセス:江ノ島電鉄線長谷駅 徒歩5分
江ノ島電鉄線由比ヶ浜駅 徒歩7分
住所:〒248-0016 神奈川県鎌倉市長谷2-8-8(地図

周辺のお店のネット予約:
CHINESE DINING 餃子酒家のコース一覧
レストラン ミッシェルナカジマのコース一覧
地酒と京風おでん 三間堂大船店のコース一覧
周辺のお店:ぐるなび 鎌倉×イタリアン(イタリア料理)
情報掲載日:2019年11月25日
モバイルバージョンを終了