サイトアイコン 逗子ぐらしのち葉山ごもり

サイトリニューアル、ブログ名を『逗子ぐらし』から『逗子ぐらしのち葉山ごもり』へ変更しました

10月に入り、衣替えの季節に入りました。

当ブログも、装いを新たに再出発しようと思います。

逗子の街

逗子からの引っ越しを期に、ブログをやめようとも考えましたが。

今後も生活の拠点は逗子・葉山なんで、書き続けることにしました。

タイトル変かな

で、引っ越したからには、ブログ名もこのままじゃ変だってことで。

『逗子ぐらし』改め、『逗子ぐらしのち葉山ごもり』として再出発します。

別に、葉山に籠るわけじゃないですけどね。。。なんとなく。

現在、新居リフォーム中

しばらくは、DIY関連の記事が続くと思われます。

そのうち、畑とかニワトリ飼育なんかも始めようと考えています。

お知りおきを

というわけで、当ブログを今後ともよろしくお願いします。

私たちの生活をちょっとでも参考にしてもらえれば幸いです。

関連記事:
さよなら逗子、そしてこれからも -ブログ『逗子ぐらし』ちょっとずつリニューアルします
ブログ「逗子ぐらし」引っ越しました。ただいま、サイトリニューアル中です。

モバイルバージョンを終了