サイトアイコン 逗子ぐらしのち葉山ごもり

横須賀・佐島の船宿「志平丸」のLT五目でまたまた5種目達成!

7月も中旬となり、ようやく梅雨らしい天気になってきました。

今、食べたい魚はイサキです。

志平丸

訪れたのは、佐島の船宿「志平丸」

去年もLT五目でイサキを狙いました。それ以来です。

出船

出船は06:00。

夏場は出船時間が早いので、近場の船宿に限ります。

やった、イサキ釣れた

釣り開始から早々に、イサキが三連で釣れてしまう。

しかし、型は小さめ。その後、なかなかサイズアップできず。

当日の釣果

ソウダガツオとサバの猛攻撃がすごかったです。

イサキ、アジ、サバ、マルソウダの4種の他。

クサヤモロ

初めて釣ったこの魚。たぶん、アオムロ

ということで、またも5種目達成と相成りましてございます。

関連記事:
横須賀・佐島の船宿「志平丸」のLT五目で見事5種目達成!不明魚種有り、誰か教えてくんろ

モバイルバージョンを終了