コスモ石油葉山SSの中にある「オートビークル車検センター 葉山」で無料見積もり&車検をやってもらった

以前は車検をカーディーラーに任せていたのですが。

どうにか安く済ませられないものかと、逗子周辺で別の業者を探すことにしました。

検索上位の業者A

とにかく料金重視で見つけたある業者に見積もりをお願いしたところ、なんやかんやで10万弱はかかるってことになり。

手間だけど、やっぱり相見積とってみないことにはねえ。

楽天車検のWebサイト

それで、今度は楽天車検で逗子周辺を調べたところ。

最安の葉山のお店の評判がとってもよろしいじゃあーりませんか。

コスモ石油SS葉山

で、訪れたのは「オートビークル車検センター 葉山」

って、いっつも給油で利用してる葉山・長柄のコスモ石油ではないか!

フリーwi-fiあり

1件目と全然違って、対応がすごい丁寧。整備士に名刺を渡され、待つことしばし。

実際に自分の車を見ながら、修理が必要な部分とその理由の説明を受けました。*立会い見積もりは無料

ディーラーに劣らぬ対応

必要な修理・交換ヶ所が1件目と違っていて料金的に少し高くなったけれど、こっちの方が断然信用できると判断して車検をお願いすることにしました。

車に関する相談にも乗ってもらいました。やっぱ口コミは正しいですね。

南郷トンネルのそば

楽天車検から申し込めば、ネット割引2,000円。さらに楽天ポイントもゲット!

さらにお店から選べるプレゼントも付いて、得した気分になりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください